2013/08/26

新しい作品をアップしました〜

すでにお作りになった作品の画像を、たくさん送っていただいていたのですが、
ようやく、ようやくアップいたしました!!
みなさま、大変長らくお待たせをいたしました!!!


かちさんと、rokubanmeさんのページに追加、
新たなメンバーの カタヨリさん、pakunaさん、麩仁子さんのページも追加しました。
またまた個性的でかわゆい巾着がならんでいますよ〜!!

新メンバーのお三方のプロフィール原稿を、家においてきてしまったので
今夜掲載しておきます。
カタヨリさんは革です!この素材、初めてや〜♫
pakunaさんは美しい生地で、とっても繊細な仕上がりの巾着です。マチ付きでございますよ。
麩仁子さんは、秋の発表会の参加には間に合いませんが、webだけですが参加してくれました。
お気に入りだった洋服の生地で作っています。(掲載は2点ですが、もうひとつ実物をお預かりしているのがあるのでそちらは明日撮影ののち掲載します)※8月28日掲載しました。

あと、DMはがきが遅くなっておりましてすみません。
30日に出来上がってくるので、順次みなさんのところへお送りします。


よろしくおねがいしまーーーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿