2013/08/29

発表会の準備


ここのところ、だんだん秋っぽくなってきましたね。
メンバープロフィール追加掲載しました。

というわけで、発表会の準備も地味に加速しつつあります。。 

展示作品に付けるタグは手づくりしまして、スタンプを作って捺すことにしました。
データをwebから送って翌日には発送してくれます。
ケースまでついて、けっこうお安いんですよ〜。



捺すとこんな感じです。

いろんなものに捺せるという速乾性のインクを使ったら(上の写真)、こんな滲んでしまいました。
文字の細かいところがつぶれてしまってますね。
普通のインクパッドを使って捺したら、うまくいきました。。

タグは、うちにあった黄ボール紙を
小さい断裁機でカット、
3ミリのパンチで穴を開けました。
…まあ、こんな手間かけんでも、
これくらいの大きさのタグは、
市販のものでも安くあるんですがね…











明日あたり、DMはがきが出来上がってくるので、
発表会に参加の皆さんへは一緒にお送りします。





0 件のコメント:

コメントを投稿